2012年12月29日土曜日

お知らせ(U子)

年末いかがお過ごしですか?
私はなんと今大流行中のノロにやられて
寝込んでおりましたが、すっかり回復して
こうやってPCに向かえる程になりました。


〈おしらせ1〉

山田洋次監督の新春映画

“東京家族”のタイアップお弁当
パッケージデザイン担当しました。
タイトル文字は書家の啓華さん☆

このお仕事、映画、天地明察のタイトルを
書かれた啓華さんとのご縁で始まったのです。
完成してよかった・・・。
そして出会いに感謝なのですーーー。

駅弁…東日本版・西日本版・九州版と異なります。

空弁…羽田空港で購入可能です。


帰省のおともにぜひ!


〈おしらせ2〉


大人で可愛いナチュラル服2012年冬号で
髪型紹介していただいてますーー。
もう東京来てからずーっとお世話になってる
peek-a-booアネックス店の大野さんと一緒に載ってます。
大野さんはもともと姉の友だちで
その流れで切ってもらうことになったのですが
絵もすっごく上手で、多彩。
いつもまるっとお任せで切ってもらってます◎
ぜひアナタも大野さんのところへGO!
*
*
*
そんなこんなで2012年もたくさんのご縁にめぐまれて
色んなことに挑戦させていただきました。
ほんと、有り難いです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


大滝 由子(妹)






0 件のコメント:

コメントを投稿