2012年12月28日金曜日

おしらせ (A子)

 
<おしらせ1>
 
最新号+DESIGNING
特別付録「カレイド&プロセスカラーチャート」にて
お写真を掲載していただきました。
 
色再現の目安や印刷データの作り方などが
詳しく紹介されております。
ぜひ書店にて、ご覧くださいませ。
  
 
 <おしらせ2>
 
 
映像作家ねるやまさん監修の超現実ニュースに出演しました。
大滝姉妹は4'39"位から登場します!
 
超巨大パフェに挑戦する姉妹の体当たりのレポートを
どうぞお楽しみください!
 
 
 
 
というわけで、楽しんでいただけたでしょうか?
年末になってオザケンがパパになるという
うれしいニュースも飛び込んでまいりましたが、
今年は私自身も新たなチャンスに挑戦することができて
公私ともに、とーーーっても充実した年になりました!
 
みなさま、ほんとうにありがとうございました!!
よいお年をお過ごしください☆
 
 大滝 央子(姉)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿