2012年9月13日木曜日

おれい(U子)


お礼が遅くなってしまいましたが、
鎌倉molnさんでのHAKO-BUKURO展
終了しました。
みなさま本当に有難うございました。

この会期中ほんとうに色んなことがありました。
とくにmacがいきなりクラッシュしたのには参りました。
しかしながら友人の神業により現状復帰でき(!)
なんていうんでしょう、心洗われたと言うか
私も困っている人に対してこんなふうに
接することができるようになりたいとか、
逆に良い思いをさせてもらった気さえしています。

そしていつもながら鎌倉molnの店主
佐々木あやちゃんにはありがとうの気持ちがいっぱい。
(いじょうのことばがみつからない)
みなさま鎌倉の紅葉を見に行った際は
ぜひmolnさんに立ち寄ってみてください。


そしてそして、来月開催、
渋谷PARCOでのシブカル祭に向けて
さらにがんばりモス!


U

0 件のコメント:

コメントを投稿