2012年7月25日水曜日

ワークショップinBunbu学院(U子)

中目黒のBunbu学院という学童で
紙袋お教室をして参りました。

10名中9人が小学校低学年でしたが
みんな上手にしかも2時間でバッチリ完成!

女の子はうさぎ!が人気でした。


男の子はロケットを。

先生(わたしです)がんばっています。

たのしい紙袋がいっぱいできたよ〜。

記念撮影!
(お顔は載っけられないのでちいさぁく。)

8月にまた3教室やらせていただきます。
どんな大作ができるのかたのしみ!

それにしても。
みんなうさぎやトリに顔を描いていた。
そっか〜、そうだったよなぁ。と
ちょっと純粋な気持ちを思い出しました。


U

0 件のコメント:

コメントを投稿