2012年5月22日火曜日

おしらせ(U子)


<おしらせ1>
taki*corporationの作品をお取り扱いいただいている
自由が丘のEckepunktさんの企画展
“花とお菓子展”に参加させていただきます。
新作紙袋展示しようと思ってますのでぜひぜひです。

2012.5.26sat 〜6.10sun
opening hours 12:00am-20:00pm

初日の26日(土)17:00からは
ナイアガラ交響楽団』の演奏が始まります!
内緒ですがナイアガラ交響楽団と言うのは
わたくしU子と姉pincoさんの姉妹おんがくユニットです!
飛び入り音楽隊も募集中!(とのことです)
ナイアガラさんは滅多にギグしないユニットなので
ぜひぜひ見にいらしてくださいね〜。
見物料は特にありません。


<おしらせ2>
イラストかきました〜。
備前守(びぜんのかみ)のCDジャケットです。
滋養強壮にとても良い音楽だと思います!
タワレコさんなどで買えます。ぜひぜひぜひ〜!


<おしらせ3>
じつはじつはまた読モちゃんやらせてもろてました。
ナチュラルフレンズというクシュフルのムックです。
だいぶん前に出ましたが本屋さんに残っているやも。。


U



0 件のコメント:

コメントを投稿