2012年4月3日火曜日

Letters from ecute(U子)


JR品川駅の中にあるエキュート品川2階
イベントスペース“Letters from ecute”にて
催事を開催いたします。

紙袋にちょっとした想いとお菓子をつめて
新幹線や電車でぴゅーーと旅してみてください。
旅する紙袋。おひとつどうぞ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

4/9(mon)〜4/22(sun)
月〜土10:00〜22:00/日・祝10:00〜20:30
 (JR品川駅構内 エキュート品川2階イベントスペース)

お菓子提供:cafe drole,annon cook


ワークショップ
『春いろ紙袋+おかしの会』
春色カラーのトリさん紙袋をつくります。
おいしい焼き菓子を入れて持ち帰りましょう。


4/15(日)13時〜/15時〜
4/18(水)19時〜
参加費 ¥2,500(税込)焼き菓子付 

参加希望の方は店頭スタッフ、
メールにてお声がけ下さい。
takicorporation@bab.petit.cc

―――――――――――――――――――――――――――――――――



U



2 件のコメント:

  1. 本日たまたま東京で会議があって品川で乗り換えたときにフラッと立ち寄りました。
    とってもかわいくて雲と星のポケットとポストカードを買っちゃいました。わたしは写真をしてるのですが、先月終えた写真展のわたしの作品のフンイキがなんだかtaki*corporation さんの作品に似ていてドキドキ。
    大阪なのでこちらでイベントがあったらワークショップも体験してみたいです。

    返信削除
  2. yuriさん>

    コメントありがとうございます!
    偶然たちよってくださったのですね。
    わたしも大学が大阪で9年も住んでいたので
    とてもなじみのある場所です。
    いつか展示とワークショップしにいきます!
    写真展されるときはまたおしえてくださいね〜。
    (ほんとトリさんの感じが近いですね!!!驚)

    返信削除