2014年3月3日月曜日

出没情報(U子)

(はっっっ)

ぼ〜っとしていたら3月に...


いきなりですが出没情報。

なんとGINZA!
姉妹で登場させてもろてました。
(先々月号やも)


うふ♥





そしてクシュフル。
モデルはんさせてもろてます。
うれしはずかし。


ふふふ♡




ほでもて
先日代官山蔦屋さんでおこなわれた
LIP最新号リリースパーティにて
姉妹で演奏させていただきました。





(※注意)
本業は紙袋作家と写真家です。


台湾日和
という曲を即席でつくりましたので
ぜひsoundcloudにて。
(音ががっさがさ)


LIPさんとは
PAPERBAG  meets TAIWAN
という企画を一緒に作っていて
夏くらいには
ちょっとした冊子をだしたいな〜と思ってます。


その企画の一環で
台中に住むわたしのそっくりさんと
秋に一緒に作品撮りしました。
代官山で再会できて
とても嬉しかったです。

言葉はぜんぜんわからないのですが
紙袋で通じ合えている気がします。



以上出没情報でした。



紙袋作家☆U子

0 件のコメント:

コメントを投稿