2012年4月30日月曜日

御礼 (A子)

期間限定taki*corporationポップ・アップ・ショップ in エキュート品川
無事に終了いたしました!

旅の玄関口、品川での二週間は、毎日が沢山の出会いの連続で
まさに旅をしているようなそんな気分でした。

本当に沢山の方にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

焼き菓子をご提供してくださったcafe droleさん、annon cookさんの
春色お菓子もお客様から大好評でした!
お忙しい中ご協力いただき、ありがとうございました。

また、このような素晴らしい機会を与えてくださった
エキュート品川の皆様にも心から感謝申し上げます。

みなさま、本当にありがとうございました!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿