2012年3月1日木曜日

催事+掲載誌のお知らせ

<おしらせ1>

“春を呼ぶFUKURO展”
に参加させていただいています。

日本橋三越本館スペース#5にて
2/29(水)〜3/6(火)
営業時間:午前10時~午後7時。

カラフルな作品た〜くさん作りましたので
ぜひお手にとりにいらしてくださいね!


<おしらせ2>


月刊ブレーン4月号
連載「NEW CREATOR」にて
作品を紹介していただきました。
お声がけいただき有難うございました!
*
*
*
今日から3月です。
いろんな事があった1年でしたが
かならず種は芽を出して実になって
そうしてめぐってゆくのだなぁと
身をもって感じています。
皆さんのところにも早くあたたかい春が
きますように。


紙袋作家 大滝由子

0 件のコメント:

コメントを投稿